おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真だらけです(^^;;

今夜は「あんたの夢かなえたろかスペシャル」を観ました。
この番組大好きなんですよ~!
「夢が叶う」ってホント、いいものですよねぇ
騎手の卵の女の子の夢、看護師になりたい男の子の夢…涙出ました
(デーブ・スペクターファンの男性のは別な意味で涙出ました(笑))

さてさて。
今日の午前中はものすごくよい天気で光が気持ちよく射していたので、またまた写真を撮ってみました。
nikki46.jpg
nikki47.jpg
どっちがイイでしょうか?…ってどうでもよいくらいの差異ですケド

光の中のフミヨとマイヤ。
nikki48.jpg

午後はキモノを着て、pieni..へお年始の挨拶へ。
途中、文近堂に立ち寄って大好物「カフェオレ大福」を買って行きました。
pieni..は本日からopen。
お客様がいっぱいで盛況でした
思いがけずマイミク・あいこっぴさんと遭遇!此処で会えるとは思ってもみなかったので吃驚!!

此処でもフミヨとマイヤを撮ってみました。
nikki51.jpg

ソフトフィルタをかけて撮ってみました。
nikki49.jpg
nikki50.jpg

トイカメラフィルタも使ってみた。
nikki53.jpg

pieni..では「то лροβατο (ト プローヴァト) ニット帽子展」が開催されていました。
nikki55.jpg
nikki56.jpg
nikki57.jpg
どれにするかさんざん迷った挙句、この1点を購入。
(モデル・リアルフミヨちゃん。)
nikki54.jpg
可愛くてメチャ温いです

とても居心地がよくてついつい長居してしまいました。
nikki58.jpg
今年もどんな楽しいことが此処で起こるのでしょう。
楽しみ楽しみ
ひでみん校長、今年もよろしくお願いいたします!!m(_ _)m



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初の… | HOME | 撮ってみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
