おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初の…

今日から診療開始。今年初のお仕事。
受付のSちゃんから「OHまもり」を受け取りました!!
nikki65.jpg

「OHまもり」は、地元TV局の人気キャラクター「OHくん」のお守りで、最上稲荷限定で発売されています。
OHくん好きな私としては是非とも欲しい一品なのですが、日本三大稲荷である最上稲荷は初詣期間中、物凄い人出で行きも帰りも超渋滞に巻き込まれてしまうので近づくことが出来ません。
去年は「もうそろそろ大丈夫かな?」な頃にお参りしたら「OHまもり」はすでに売り切れだったので「今年も手に入らないかなぁ」と思っていたところ、元日にSちゃんから「今、母が最上稲荷でOHまもりの列に並んでるんだけど要りますか?」とメールが!
ありがたくお願いしちゃいました

夜はグリーンの合奏へ。今年初合奏です。
此処で、マイミク・♪どなどな♪さんからお土産を頂きました!
TDLのカウントダウンに行ったとのことで…
nikki62.jpg
じゃあ~ん!マトリョーシカですよ

中のお菓子袋もマトなら…
nikki63.jpg

中身のお菓子までマトです!
nikki64.jpg
素晴らしい~~~!
♪どなどな♪さん、ありがとうございます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベンジ! | HOME | 写真だらけです(^^;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
