おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よかったわぁ

今日は午前中の勤務後、トランペットパート練習の会場使用申請に行き、美観地区まで足をのばして三宅商店でランチしました。
只今、三宅商店では5周年記念でクーポンと、さいころの目の数によってグッズが割引で買えるキャンペーンをしています。
クーポンは平日のみ有効なのですが、カレー+浅漬け+汁物+ケーキ+コーヒーor紅茶で1100円→800円です。
あと、デザートのクーポンもあります。
…と、チョット宣伝。
あと、グッズも割引になるので可愛いマスキングテープを購入しました(^o^)
来週は此方でライブです!
11月のコンサートみたいに当日ガンガン入れる、ということはしないと思います。
ゆったりまったりやる所存♪

でで、ランチ後、此処まで来たのだから…と、倉敷っ子なら知る人ぞ知る「えびす饅頭」まで行ってみました。
年末、ふらっと行ってみたとき、張り紙して休業されててどうしたのかなあと思っていたら、年明けにリアルフミヨちゃんがウチの近所で「えびす饅頭」のご主人と遭遇したそうで、(学区内にお住まいの方なんです。)腰が痛くて養生していたとのこと。
もうそろそろどうかなあ…と思っておそるおそる伺ってみたら、あのご主人がせっせと饅頭を焼いていました!
よかったぁ~。
先に待っていた人の後に並んだら、私の後ろにも次々と人が来て行列になりました。
さすがえびす饅頭(^-^)v
長く続けてほしいので、腰を大事にしてほしいです。
nikki78.jpg



全然話が変わりますが、moogからイーサーウェーブプラスが出るそうで。
パンフの英文を見ると蕁麻疹が出るので読む気がしませんが(^^ゞ、シンセつなげて使える仕様なのかな?
もう一台テルミン欲しいとは思ってるけど、コレはどうかな…
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都に行って参りました | HOME | リベンジ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
