おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝感謝!

昨夜は念願の倉敷・三宅商店ライブでした
ライブ近くなってから予約人数を尋ねに行ったらそんなに大勢ではなさそうだったのでソノ気でいたのですが、当日会場に行ってみると三宅商店さんで受けた予約人数が尋ねたときの倍以上になっていて、此方で受けてた人数+当日飛び込みの方もいらっしゃってて吃驚
あの会場にビッシリ50人以上入りまして、大勢の方に演奏を聴いて頂くことが出来ました。
ホントにありがたいことです。
凄く寒いし夜だし駐車場無くて少し分かりにくいところなのにわざわざ足を運んでくださって…なんだか私には勿体ないような、私なんぞの演奏でスイマセンって感じですよ(笑)
真剣に聴いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
相方・warIさんには演奏のみならず、いろっいろ助けていただいて大変大変助かりました
今日も一日ご一緒して岡山を案内したかったのですが、出来なくて大変残念です
恩知らずな無礼者でゴメンナサイ
これに懲りずにまたご一緒して下さいね~~

今回も色んな人達のお力で弾かせてもらっているなあとしみじみ感じました。
より良い演奏をお聴きいただくために、只今新幹線で浜松に向かっています…T大先生のレッスン受けに
どうなることやら~
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フミヨ入院。 | HOME | 今年初パー練>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
