おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくちく刺繍

今日は福山でマトリョミン教室の日。
フミヨが未だに退院できてないので、マイヤのみ連れて福山に向かいました。
今回はマイミク・ピーターさんのお友達が体験にいらっしゃいました。
こういう時に限ってマトリョミンが2体ない…同時に見せながら教えることができなくてやや不便
やはりマトリョミンをお持ちでない初心者の方がいるときには2体ある方がやりやすいのだということを実感いたしました。

福山教室の後、岡山市まで戻ってバレンタインチョコ目的で高島屋に行ったのにバレンタインの催しがまだ開催されていなくてガックリ…
だけど靴売り場が大売り出しをしていたので其処で春でも使えそうな素敵な靴をゲットすることができました。

そして、pieni..に足をのばして刺繍教室に初参加しました!
pieni..や本で拝見していた石井先生の作品がほんっとうに可愛くて素敵なので「私もやってみたい!」って思い続けていたのが今日やっと実現しました。嬉しい~(^0^)
刺繍するのって小学生の時以来かも
楽しく頑張ってチクチク刺してくるみボタンを仕上げることができました♪♪♪
nikki82.jpg
帰宅してからゴムを通してヘアゴムにしてみました。
可愛いグッズがひとつ出来て大満足です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調子に乗って… | HOME | フミヨ入院。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
