おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しこたま弾いたわ

Penny Laneライブまであと1週間切りまして、やあっと曲目が固まりました。
大体は決めていたのですケド、「なるべく三宅商店で演った曲とかぶらないように」とか演奏する順番とか構成とか…イロイロ悩むワケですよー。
全て自分の得意な曲とか好きな曲とか並べ立てるわけにもいかないので新たな曲を開拓しないとならないし、かといって人前で弾けるトコまで持っていけなければ演るわけにもいかないでしょうし…
(演ってるのはそれなりに好きな曲ばかりですけど、気の向くまま好みのままに弾いていれば自ずとクラシックばっかりになっちゃうのですよ。それだと聴く側にはよろしくないでしょうしね。)
プログラムに入れようか入れまいか悩んでいる曲が一つあるのですが…コレは直前まで悩むとします。

今日は確定した曲をガンガン弾きました。
手を傷めない程度に切り上げなくては…と思うけど興が乗ってくるとやめられないのよね

さて、昨日はホワイトデー。
バレンタインのために買っていたチョコレートをなかなかお渡しする機会が持てなかった架空楽団センセとtamikoさんと一緒にプチパインでバレンタイン&ホワイトデー会ということでランチしました。
ヘルシーかつ美味しいお献立と楽しいお喋り、そしてプレゼント
楽しいひとときでございました
(「うどん」「そば」率が高い話だったような気が…(笑))
日時が合わなくてご一緒できなかった方々、また一緒にご飯しましょうねー

お二方とお別れした後、予約していたネイルサロンへ。
リュミ☆さんから紹介いただいたお店。初ネイルサロンです
内心ドキドキでしたが、ゆったり座って施術してもらっているうちに気持ちよくなっちゃって最後は殆ど寝てしまってました(笑)
ハンドマッサージがホント、気持ちいい~~~
普段手を酷使しているだけに非常にありがたかったです。
今回のコースでは「ミニマッサージ」でしたので、いつかはフルでしていただきたいです。
指先の方もファイル→キューティクルクリーン→バッフィングして頂いたら凄くスッキリピカピカの爪になっちゃって吃驚!こんなになっちゃうの~って感じで…さすがプロは違いますなぁ。
肌なじみの良い綺麗な色を塗って頂いてご満悦
指先に色があるっていうのはイイですね。ハマりそうでコワイ…
今度の土曜日には此処のHairにもお世話になる予定。いつも結っているから分からないだろうけど、チョットはイメチェンできるかな。

久々にナショナルデパートメントでパンを購入したのですが、いつもの少女漫画袋でなくなっていて少々ガッカリ。
でもパンは美味しいからイイの…

帰宅すると密林からお届けものが。
注文していたDVD「つみきのいえ」が届いてました。
話題作だし12分だし…ということで早速リアルフミヨちゃんとともに拝見…超しんみり。
愛しさと切なさで胸がいっぱいになりました。
なるほどなあ。アカデミー賞。
大切に観ていきたい、と思える作品でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岡山テルミン・デー | HOME | うどん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
