おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

岡山テルミン・デー

本日は倉敷・Penny Laneさんでライブしました!
会場いっぱいのお客様にお越しいただきまして、楽しく弾くことができました。
わざわざ足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
そして、マトリョミン・アンサンブルでお手伝い下さったShimon様、ありがとうございました!

初めてお客様に披露した「カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲」も何とか弾ききることが出来、ホッとしました(^^)

今回ははるばる遠方からちゃいるどみき様とピーター様が、ライブ前で大変お忙しいのにフェイターン様、架空楽団様、かなかな様がお越し下さるということが前もって分かっていたので、「ちゃんとした演奏をお聞かせ出来るかな、ちゃんと弾けたらイイけれど…」「ますます頑張らなくちゃー!」と、ちょっちプレッシャー。(^^;
毎回、どのお客様に対しても「良い出来のものをお聞かせしたい!」と思って弾いておりますが、貴重な時間を割いて来て下さっているとか遠方からはるばる来て下さっているというのが前もって分かっているとその思いがますます強くなります。
…いかがだったでしょうか
どのような出来であれ、それが私の「実力」なので取り繕うことなど出来ないのですが、せっかく聴いて頂くのなら良い印象を持って頂ける方が此方としても嬉しいですし安堵するというものです。

私たちの演奏の後は大西てつじさんと芳賀まさひろさんのライブをじっくり拝見いたしました。
アコギの音色と優しくて伸びやかな歌声を聴いていると何とも心地よくってとーーっても癒されました♪

夜はデスペラードへ!
待ちに待ったスプリングカムカム&マコフェイライブです!!
トップバッターは「もみじ」。
nikki98.jpg
ボーカル&フルートとギターのデュオ。
フルート吹いたり歌ったり。
初めて観る組み合わせで面白かったです。

そしてスプリングカムカム~~~!
今回は途中からフェイターンさんも加わって凄かったデス
↓架空楽団センセ。
nikki99.jpg
かっちょい~~~
nikki993.jpg

↓燃ん生師匠。アツいプレイです♪♪
nikki100.jpg

そしてそしてマコフェイ
フェイターンさんの写真撮りまくりです!(笑)
(これでもごく一部です^^;)
nikki101.jpg
nikki102.jpg
nikki103.jpg

出た!アンデス!!
nikki104.jpg

フェイターンさんは動きが多くて撮るのが楽しかったです
nikki105.jpg
nikki106.jpg
nikki107.jpg
nikki108.jpg
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素敵な休日。 | HOME | しこたま弾いたわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
