おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

おのぼりさん

本日の勤務終了~!
只今岡山駅の新幹線ホームです。
これから赤坂で開催される、マトリョミンアンサンブル「マーブル」の1st.アルバム発売記念シークレットパーティーに参加するためにおのぼりしまーすヾ(^▽^)ノ

はじめは行こうか行くまいか迷ったのですが、リアルフミヨちゃんが「国立西洋美術館のルーブル展に行こう!」と言ったので、便乗しちゃいました♪
まったくもう、このお祭り好き~!(笑)

nikki115.jpg

写真は、昨日カレイドスコープでやって頂いたネイルアート(*^_^*)
凄い綺麗!
明日帰宅したら取らなきゃならないなんて勿体無い~!!

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おのぼりさん・2 | HOME | 花ざかりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
