おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああ、いそがし

本日はJEUGIAカルチャーで教えの日。
先週はおのぼりしたので第二日曜に変更してもらったのです。
只今電車で福山へ向かっております。
すっかり春らしくなって、車窓から新緑やらいろんなお花が見えて気分が華やぎますね♪
これで花粉さえ無ければ…(笑)

先週は何かとバタバタしておりました。
火曜日→グリーンハーモニー合奏日。
今月末に定期演奏会がせまっております!(4/29)
いつもの倉敷市民会館が耐震工事で使用できないので、今年は岡山シンフォニーホールで行います。
倉敷は遠いけど岡山なら…というマイミクさん!チケットございますのでメッセージ下さいね~

水曜日→仕事が終わってから高速道使って笠岡へ。
笠岡放送でマトリョミンを紹介していただけるとのことで、収録に行って参りました。
アナウンサーの方がナントあの電電宮の近所出身とのこと!しかも京都にいたころからマトリョミンが気になっていたそうで、スタッフの方々にも面白がっていただけて嬉しかったです

木曜日→リアルフミヨちゃんとパパの台所でプチコースをいただいた後、酒津公園で花見散歩。(その時のお写真は後ほどアップしますね!)
夜はバレエレッスンで、今年の発表会の振り付け後半部を教えていただきました。
ドン・キホーテのファンダンゴは10年ほど前にも一度演ったことがあるけど、今回はれっきとしたロシア国立バレエ学校の教師直々の教えだけあって「ナンチャッテ」ではありませんステップや腕の曲げ方など、明確で容赦ないです
歯ごたえあるけど、キャラクターダンスになると血が騒ぐワタクシ、楽しく頑張ろう!と思っております

金曜日→pieni..でマトリョミン教えの日。
今回は個人のやりたい曲を弾いて頂きました。
みんな、そういうトコまで来たのね~と思うと感慨深かったです。
磨くべきところはたくさんあるけどね!(笑)
出来たらアンサンブルもしたいなあ。

土曜日→岡山市民文化大学のコミュニティータイムでテルミン演奏。
昨年も弾かせて頂いたのですが、また見たいとありがたい声があったそうで、お声かけ頂きました。
ホントはお仕事をお休みして早めに会場入りしてサウンドチェックしたかったのですが、お休みが取れなくて、仕事終わってすぐ会場入りして客入れの最中にもかかわらずサウンドチェック。
十分とは言えなかったけど、去年にも岡山シンフォニーホール・大ホールでの演奏経験があって良かったです。
(去年お世話になったPAさんが良いようにして下さいましたし…)
満席のお客様に聴いて頂けて幸せでした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「旅」と「出会い」 | HOME | おのぼりさん・2>>

この記事のコメント

ごぶさたしております~。お忙しく楽しんでいるご様子♪
ライブ情報をチェックしつつ、予定が合わなくて行けずにいます。。
ナント!
笠岡放送にいらっしゃったんですね。
残念ながら、見逃してました…収録知ってたら、乗り込みたかったわぁ。ってくらい近所なんですよ。
2009-04-19 Sun 14:20 | URL | だんご #-[ 編集]
そうだったんですかーv-237
行きは高速道だったのですけど、帰りはマッタリ国道二号線で帰りました(^^)
すこーし笠岡の夜を感じつつ…(笑)
2009-04-20 Mon 20:13 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
