おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見写真

先日の日記にも書きました、酒津での花見散歩。
写真を沢山撮りましたので載せまーす♪

☆参考までに…
酒津→http://haikai.putcher.info/siseki/kurasiki/sakazu/sakazu.htm

酒津給水地北側に到着!
土手から延々と見える桜にただただ圧倒…
hanami2.jpg
hanami1.jpg

この日は暑いくらいの良い天気で、すんごい晴天でした。
hanami3.jpg

水辺の桜。六間川水源付近です。
hanami4.jpg
hanami5.jpg

可愛いタンポポがいっぱい。
hanami6.jpg

この付近では一番古い桜並木らしく、どの木も大きくて桜のトンネルになっています。 hanami7.jpg

給水地北側の橋に出てきました。
hanami8.jpg

給水地東側の歩道。
なんとも良い眺め。
hanami9.jpg
hanami10.jpg

空の青と淡い桜色
hanami11.jpg

給水地南側の水門にやってきました。
幼いころ、此処が見える保養所によく泊まりに行ってたので馴染み深い風景。
チョット異国を思わせるこの眺めが昔から大好きでした。
hanami12.jpg

水が綺麗!
hanami13.jpg

水門の上から給水地を眺めてみました。
hanami14.jpg

給水地東側の土手に上がってみました。
hanami15.jpg

見事な枝ぶり!
hanami16.jpg

桜で鬱そう…ってくらい、すごい眺めです。
hanami17.jpg

桜の枝が間近…
hanami18.jpg

給水地北側の道に戻ってきました。
hanami19.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音の記憶 | HOME | 「旅」と「出会い」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
