おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

佳境に入ってまいりました&イベント案内

今夜はトランペットパート練習に行ってまいりました。
だんだんお口周りのコンディションが上がってきたのか、気持ちよく・・・と言ったらチョット違うかもしれないけど、音を出す感じが良くなってきたように思います。
(これが疲れてくると音がビヤーっとひらいちゃうんだけど^^;;)
木曜日のパー練でマイミク・いしぴー様がガンガン吹かせてくれたのがヨカッタのか、今夜はその成果が出ていたように思いますねー(^^)
おかげで、なかなか有意義な練習が出来た気がする。

さてさて。29日はグリーンハーモニーの定期演奏会ですが、その後・・・5月3日(祝・土)にはテルミン&マトリョミンでの本番があります!
「出石町芸術百貨街」でのイベントの一つとして、カフェ・pieni..にて、「ミニミニマトリョミンコンサート」をやります。(^^)
ミニミニ・・・とは言っても、30分公演の予定ですので、1人でテルミン&マトリョミン演るなら結構程よい時間。
公演は14時~と18時~の2回。プログラムを昼・夜それぞれ変えてみようかと思っています。
入場無料ですので、お時間ある方は是非是非お越し下さい♪
注意:カフェ内での演奏となりますので、当日も普通に営業しております。お飲物等の持ち込みはご遠慮下さい。 (カフェメニューは料金がかかります。 )

イベント御案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集中~~~! | HOME | 定期演奏会が迫ってまいりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
