おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月二回になりました。

昨日はバレエのレッスン。
発表会の稽古がかなり白熱して、帰宅したのが11:30頃。
んで、朝出勤しようとしたら右脚の付け根に痛みが。痛くて右脚を前に出すことが出来なかったのですが、それでも無理やり車に乗って出勤。
歩くと何かの拍子に「イタタタ…」ってなって、これは困ったな、仕事に支障が出るかも…と思ったのですが、タンデュしてみたりロン・ドゥ・ジャンプしてみたり腰を真っ直ぐにしようとしてみたりイロイロやっているうちに良くなりました。
一体なんだったんだろう…
最近起きぬけにストレッチしてみてるんだけどソレが良くないかなあ(^^;;;
まあ、久々にカイロプラクティックのお世話にならなくちゃいけないかなあと思っていたけど良くなってヨカッタです。

今夜はpieni..でマトリョミン教室。
今まで第2金曜日だけだったのですが、今月から第4金曜日も教えることになりました♪
今まで通って来て下さった方にはチョットは時間の融通をつけやすくなったんじゃないかな?
一応、第4金曜日は初心者クラス、ってことになっていますが、第2で都合がつかない場合は第4に来ていただいても結構ですよー。
これで月2回はpieni..の美味しいお茶とお菓子を頂くことが出来るのね~(笑)

今回はレギュラーの方1名と新しく参加して下さる方1名、体験1名。
↓新しく加わったメンバーです(^^)
20090424192204.jpg
体験の方も「仕事の都合がついたら、マトリョミンをゲットして必ず行きます」って仰って下さって嬉しゅうございますよ
レギュラーで来て下さっている方は前回よりも格段の進歩を見せてくれて吃驚!
思い切って今日渡した楽譜で一曲弾いてもらったら結構弾けちゃってこれまた吃驚。(^^)
今日の稽古もいろいろ嬉しかったわあ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音の塊! | HOME | 定演まであと少し…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
