おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少し夜遊び(?)

今夜はシンフォニーホールで合奏でした。
20090427192635.jpg
今月、岡山市民文化大学でテルミン弾かせていただいたのと同じ会場。
いつもお世話になっているPAさんにご挨拶したら、「いつもと感じがちがいますねー」
…言われてみたらそうかも。(笑)

実際吹いてみたら自分の音しか聞こえないというか、隣の音が聞こえないというか、1st.の音がやたらと遠く聞こえるというか…とにかく合わせにくいなぁ、加減が分からないなあ、と困惑しました
なんか、此処で吹くの怖いわー(^^;;
やっぱり倉敷市民会館がイイなぁ…って、慣れてるからかそう思ってしまいました

練習終わって、なんだか真っ直ぐ帰る気がしなくて何処かに寄ってみたくなりました。
シンフォニーホールから近いプチパイン…はお休みだったので、久しぶりに城下公会堂に行ってみました。
上の「サウダーヂな夜」もイイんだけど、此方もなかなか雰囲気ヨイんですよ。特に夜。
かなり照明を落としている中、グラス越しに揺れる炎とお洒落な音楽とマリアージュフレールの紅茶の香り…
20090427220904.jpg
スイーツも頂きたかったトコなのですが、夜なので我慢我慢。
かーなーり、ゆるりとさせて頂きました(^^)
(駐車場が閉まるギリギリ前まで…)
以前、ちょっと考えてることを整理したくてふらりと立ち寄ってみたことがあるのですが、なんだかよくまとまるんですよね。
今日も少し書きものをさせて頂きましたが、スッキリまとまりました。(^^)
ちょこっと寂尊先生とお喋りして帰りました。楽しかった♪
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう今日じゃ~ん! | HOME | 音の塊!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
