おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

もう今日じゃ~ん!

日付変わって、もう今日じゃないですか、定期演奏会!
いろいろてんこ盛りな1日になるんだろうなぁ。
「怖いな~」とは思うけど、自分に出来る限りのことはやりたい、自分に負けんように頑張りたいと思っておりますヨ…

皆様に演奏をお目にかける機会は年に数度ありますが、やはり一番大きな舞台である定演を観に来て頂きたいなーと毎年この時期になると思います。
岡山シンフォニーホールで13:00開場、14:00開演です!
灰になっていく様を見届けに来てね~!(笑)

おお、
はよ寝なきゃと思いつつ、もうこんな時間

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうありがとう~ | HOME | 少し夜遊び(?)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
