おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうありがとう~

定期演奏会、終了~~~
…って、どんだけ時間が経っとるんじゃ!って声が聞こえてきそうです(^^;;)
一昨日は打ち上げから帰って即睡魔に襲われ、昨日はバレエのレッスンでクタクタになり…で、やっとこさ今夜日記が書ける…というわけですよ(笑)

手前味噌ではありますが、ホントに良い演奏会だったと思います。
観客動員はどうなるかなー…って思っていたら、フタを開けてみるといっぱいのお客様!
ありがたやありがたや~
岡山市民文化大学でテルミン弾いたときにMCで宣伝したおかげかな??(笑)

ファミリバンドステージでジャパグラ吹ききったあたりでもう口がヤバいことに…(笑)
舞台裏で藤子と「ヤバイ!(口が)もう終わっちゃったかも」と言っていましたが、案の定、フリューゲルの音がカスカス!(爆)
自分の中の赤ランプが点滅するのとせめぎ合いながら吹いてたような感じでした。
しかし、キエフは…キエフの大門だけは体力を使い果たしてでも吹ききりたかった!
後半のトゥッティは「この後どうなってもいいわ!」と思ってガーガー吹きましたさ!(笑)
あんときの一体感は何ともいえんかったー(^0^)
もう、なんでか分からないけど吹きながら涙が出そうになりました。ホントにうるうるしちゃった。
アレも一つの「幸せな瞬間」だったんだろうなぁ。
そして、吹ききった後のあの拍手…確実に「忘れられない拍手」の一つになったと思います。
なんかこう…気のこもった拍手でしたなぁ。
これもまた「幸せな瞬間」…

毎度毎度いろんな方々のお力でもって演らせて頂いてる…って思うのですが、今回は特に「人の力」を感じる演奏会だったと思います。
こんな幸せな思いを出来るのも周りの皆々様のおかげなんですよねえ。
こんなワタクシでも一員として演らせていただいていることを有難く思ったのでした。

コレは聴きに来て下さったmaki@makiさんからいただきました大好物
20090429222442.jpg
食べだしたら止まらなくなるヤバいお菓子です(笑)
でもとっても綺麗だから全部食べちゃうのは惜しいんですよね~(^^)
ありがとうね~~~!
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高原で音符まみれ | HOME | もう今日じゃ~ん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
