おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定期演奏会が迫ってまいりました

いよいよ、来週29日(祝)に定期演奏会が迫ってまいりました!
先週に気がかりだった舞台(テルミンのほうね)が終り、テルミン的にはちょっと気が楽になったのですが、今度は吹奏楽です。年に一度の大舞台に向かって走っております。
先週の木曜日、パート練習だったのでバレエのレッスンお休みしちゃったのですが、今夜もパート練習が入ったのでレッスンお休み・・・バレエの方のコンディションが崩れるのも気がかりだけど、それ以上にラッパの方の出来が気がかりすぎるのでお休みしました。
今は定演に向かって全力投球です!!
日曜日→パート練習
火曜日→合奏
木曜日→パート練習
土曜日→パート練習
日曜日→一日合奏
月曜日→リハ
火曜日→本番当日!!
・・・なかなかいい感じのペースです。(笑)
お口のコンディションが上がっていきそうだけど、体調が崩れないように気をつけなくちゃいけないですよね。
(大事なときに限って体調を崩していることが多いので ^^;)
チケット、手元にございますので、「聴きに行ってやるぞ!」という奇特(!?)でありがたいお方がいらっしゃいましたらメッセ下さい(^0^)

嗚呼、定演終わったらバレエ行くぞー!!
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<佳境に入ってまいりました&イベント案内 | HOME | イロイロ不安です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
