おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

団長~!

久々にマニアな日記です(^^;

石原裕次郎さんの23回忌関連で此方でも西部警察が再放送されていて、むか~し西部警察にトチ狂っていた私は毎日録画して嬉し懐かしく観ていたのですが、その再放送もどうやら今日で終了のようで…私の中で久々に西部警察が大盛り上がりだったのに、ほんの束の間の楽しみが無くなってしまってとっても寂しいです。
大人になってから観ると視点が変わるというかツッ込みどころが満載で、子供の頃とはまた違った楽しみ方が出来たし、子供のころと同じようにドキドキワクワクもできた…
今となってはあんな作品はもう作れないでしょうねえ。
20090607125847.jpg
↑この前の日曜日、福山へマトリョミンを教えに行くときの車中から撮影。
此処に来ると必ず団長のことを思い浮かべちゃうんですよね(笑)
今まで毎回そうだったから、昔から相当西部警察に毒されてるんだなあ、私。(^^;;

サントラ大好きな私のことですから、勿論西部警察のサントラも持っているワケで。
CDは勿論、生まれて初めて買ったレコードが「西部警察パートⅡのテーマ/パトカーコンボイ」。「さよなら西部警察」のカセットテープもありますぜ!(笑)
運転中に聴くとイイ具合ですよ~!♪
TVで西部警察といえばホーネッツの方がかかることがありますが、私としてはやっぱりパートⅡ・Ⅲのテーマの方が「西部警察だー!」って燃えますね。
サントラ聴きながら「ハネケンさん、いい仕事してますねぇ!」ってしみじみ思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い!熱い!! | HOME | ショ~~ック!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
