おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

停電!

今夜は合奏でした♪
先々週にパート練でしこたま吹いたおかげか、徐々に調子が出てきてる気がします。
とは言ってもガンガン吹いてる時期に比べればまーだまだ(^^;
忙しさに追われてなかなか個人練出来ないですが、なるべく吹いて調子を落とさないようにしたいです。

帰宅してメールのお返事を入力してる最中、突然停電!
折角入力してたのにメールがパー!

…久々にロウソクに灯をともしたので、気を取り直して写真撮影してみました。
nikki144.jpg
南国の夕暮れ~(^^)
バシャバシャ撮影してるうちに停電が終わりました。

メールチェックをしていると、e+からコンドルズ大阪公演のチケットの予約が取れたとのメールが!!
ウワ~~~イ
久しぶりに生コンドルズ観れるぅ
しかも私の生誕記念日の公演!嬉しいなぁ。
一時は年に3回も観に行ってたときがあったのに、最近は都合が合わなくてなかなか観に行けなかったので喜びもひとしおですよ~。
ちょっと奮発して前から泊まってみたかったホテルに予約してみようかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おバカです | HOME | 暑い!熱い!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
