おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おバカです

束の間の「西部警察」再放送が終わったというのに、いまだに私の中では西部警察大盛り上がり続行中!(笑)
日課のラジオ番組も聴かず、サントラを聴きながら通勤しているのですが、犯人を追っかけてるとき系の曲になるとヤバい現象が…

前を走ってる車が犯人の車に見えちゃうんです! (^^;;;

生まれたてのヒナみたいに追いかけたくなっちゃう(笑)
イカンイカン、なりきり運転しちゃったら。
因みに。
そのヤバい曲は「デンジャラス・チェイス」(ディスク:2)とか「スーパー・チェイサー」(ディスク:3)です(^^;;
(↓此方で視聴できます♪ )
試聴
お仕事が終わって車に乗り込んだときは「気分は最高」(ディスク:2)…事件が解決したときに流れる系。(笑) 今日も頑張ったなあ、お疲れさん!って気分になれます(←おバカ。^^;)

あと、今一番気に入ってるのが「ロンリー・ポリスマン」(ディスク:2)。
試しにマトで弾いてみたらイイんですよ、コレが~!!
嗚呼、ソロ抜いて伴奏だけが欲しい…誰か作ってくれ…(笑)
しかし、本番では使えないかな。
曲名紹介するのが恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい玩具(!?) | HOME | 停電!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
