おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい玩具(!?)

先々週、リアルフミヨちゃんと行ったカフェのモーニングに出てきたホットサンドがとても美味しくて、「ホットサンド作るの、欲しい!」と意見が一致したので、早速密林で購入してみました。
いろいろプレートをとりかえるとホットサンドだけじゃなくて焼おにぎりとかワッフルも作れる。
まずはハム&チーズのホットサンドとバナナ&チョコレートのホットサンドを作ってみました。

おおお美味しい~~!!ヽ(≧▽≦)/

ワッフルのプレートでモッフルも作れると書いてあったので挑戦してみました。
1200535364_93.jpg
実際、モッフルを食べたことがないのですが、こういうので合ってるのかな?
もちもちしてて美味しかったです♪
生キャラメルポットに続くナイス調理器具ゲット!ですね~

今日はモッフルに蜂蜜をかけてみたのだけど、実際、どのようなアレンジをしてみたらイイのかなあ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の大阪 | HOME | おバカです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
