おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

声の代わり

火曜日のライブ、演るのも聴くのもすごく楽しかったです。
演奏ではイントロで突然調性が分からなくなっちゃってご迷惑おかけしちゃって大変申し訳なかったですが…
しかし気持ちよくソロ演らせて頂きました。
演奏後、本気でマトリョミン欲しがられたり、ユニット名尋ねて下さる方あり、「CD出さないんですか?」「演奏ヨカッタ!」と仰ってくださる方あり…でとっても有難かったです。
どの出演者もそれぞれに良かったのですが、やはり最後に演られたマイミク(になってくださった)ハゲちゃんさんがすご~くヨカッタです。
ファンになっちゃったかも!来月上旬にまた倉敷で演られるそうなので行きたいかも!!(^0^)
ハゲちゃんさんが愛知から来られてるのと豊橋のお話があったので先生のことをお話しましたら、よくご存知とのこと。
この日に偶然といっていい出会いかもしれないのに…世の中狭いですねえ。
☆NORi☆さま、架空楽団さま、今回もお世話になりました!楽しい夜をありがとうございました~

今日は仕事が終わってから例の「マトカラ」をやってまいりました
参加メンバーは私とピーターさんとまーささん。
フリータイムで申し込んで「せいぜい2時間程度かなー?」と思っていたのに、気がつけば2時間以上弾きまくっておりました。
演歌からアニソンからラテンから…もう何曲弾いたかおぼえてません(^^;
もう「しこったま弾いた!!」って感じ!(笑)
腕ダル~~!と言いながらまたまたリモコンに手を伸ばしてたりして。

今回弾いた中で一番地獄だったのがピンクレディーメドレー(笑)
一番最後の「渚のシンドバッド」がとにかく区切りの嵐だし音の動きも多い。…けど、何とか弾けるもんです。楽しかった(^^)
アト、意外とイケるかも!?と思ったのが「愛をとりもどせ!」…そう、「北斗の拳」のオープニング。(笑)
意外とイイ感じになっちゃって面白かった。ウチのマト・フミヨちゃんが「何歌わすんじゃー!」って怒りだしそうな曲でしたが…(^^;;;

この前のライブでハゲちゃんさんのステージでワンフレーズ歌うのを振られたとき咄嗟に歌えなかったワタシなのですが、どうしても人前で歌うのって苦手だと思うと同時に「テルミンって私の声の代わりなんだなあ」って実感した瞬間でした。
そして、今回の「マトカラ」でもさらに実感。

ピーターさん、まーささん、ご一緒くださいましてありがとうございました!m(_ _)m
今年の忘年会、マトカラにしたいと思います。(笑)
今回参加できなかった方たちも次回は是非!
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私なりの解釈ね(^^; | HOME | 久々の大阪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
