おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダルダルです

あれこれ日記を書きたいと思えることがあっても、夜になるとなんだかヘロヘロしちゃって書く気力がなくなり→寝る…という毎日(^^;;
今夜はチョット目がさえちゃっているので、ちょっとだけ書いてみます。

リトルプレス展、盛況のようです。
先日、山陽新聞に結構大きく載っていまして、その中に載ってる写真の中央部にわが「Mato*Life」が写ってました♪
職場の方が「載ってたよ~!!」って興奮気味に教えて下さいました。(笑)
「Mato*Life」、おかげさまで好評みたいでして、マトオーナーではない方にもぼちぼち売れているようです。ありがたやありがたや。
今週末、pieni..ではタイ料理パーティが開かれます。
私も行く予定!(^0^)楽しみです~~
何方かご一緒できるかな??

今夜のバレエのレッスンで、発表会の衣装を頂きました。
以前、ファンダンゴを踊ったときと同じ衣装。
なんとかはまったけど、ウエストが結構ヤバい!(爆)
半月あまりで絞れるか…ギモン(^^;;;

今年の発表会は8/16(日)、岡山市民会館で行われます。
いつものバレエコンサート、メインプロ(今回は「ドン・キホーテ」)、お子たちの作品に加えて、コンテンポラリーや昨年来られたレレンコワ先生振り付けの作品もあって見どころ満載です!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイ料理パーティ→神戸! | HOME | 全ては「リトルプレス展」のために…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
