おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再び神戸。

神戸市立青少年科学館の演奏体験2日目終了~!
午前中の仕事が終わって岡山駅へダッシュ、エクスプレス予約の切符を受け取り、新神戸へ。
今回は悠長に地下鉄→ポートライナーとやっていられないのでタクシーで向かい、なんとか開始時刻に間に合いました。
今回は平日なので前回よりもゆったりスッキリな印象。
参加者は子供以上に親が喜んでいる場合が多かったように思います。(笑)
わざわざこの演奏体験のためだけにお越し下さったという親子さんがいらっしゃいまして、お母さまにすごーく質問攻めにあいました(笑)子供さんは何度もテルミンを体験。
「ホントに今日は来てヨカッタですー!」と母娘さんに仰っていただけて此方もホントに嬉しかったです。
此方で演奏会をしないのですか?と尋ねられましたが、残念ながら予定が無いです…こういう機会の後すぐにでも演奏会があればイイのになあと思いました。

最後に、謝礼と一緒に神戸市立青少年科学館展示室とプラネタリウムの招待券を数枚頂きました。
久しぶりにプラネタリウムに行ってみたかったので嬉しい!
何方かご一緒しませんかー?(^^)/

新幹線で岡山に戻って、バレエ教室へ。
留学中のSくんとドイツのカンパニーに居るEちゃんが戻ってきていました(^^)
発表会が近いので衣装をつけて練習。
「来週はカリバブチュク先生にファンダンゴみてもらうからねー」とな!
ををを!スペインを踊らせたらメチャかっこよかったらしいカリバブチュクさんに見られるのか!?
ぬおぉ、来週が楽しみなような怖いような~…(笑)

日曜日:神戸→倉敷に戻ってその足でラッパパート練習へ
木曜日:神戸→岡山に戻ってその足でバレエ教室へ
…なかなかハードでしょ?(笑)
明日もラッパパート練習よ♪(^^;;;
またしばかれるわあ(笑)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディ~プ♪ | HOME | 神戸・その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
