おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てんてこまいです

水曜日のイベント→パート練習の翌日も超ハードでした。
午前中の勤務が終わってから22日の昼に開催されるミニコンサートで伴奏して下さるかたのお宅に行って伴奏合わせ。
コンサート主催のAさんが紹介して下さった方なのですが、すごーく合わせて弾こうとして下さる方だしお上手だしで安心してお任せできました。あとは私が一生懸命練習するだけです

合わせが終わってから「oniビジョン」(ケーブルテレビ)へ。
今月下旬に開催される「奉還町アート商店街」絡みで番組に出演させていただきました。
ナント、其処であの「ちくわ笛」の御方にお会いしました!(^0^)
私が出るコーナーの前に出演されるので、時間まで同じ場所で待機していて、ちょこーっとお話することができました。
(「ちくわは笛専用のものなんですか?」トカ。(笑))

テレビ出演の後はバレエ教室へ。
この日は「ドン・キホーテ」の通しけいこで、一番前にはS先生とカリバブチュクさんが!
背高っ!顔小さっ!手足長っ!
こんな御方がドン・キホーテだなんて勿体ない~~~!
いやいや。バジルを演る男性ゲストさんがこれまた凄いの。
流しながらやってるのに、時々目が覚めるような回転やジャンプ技…嗚呼、間近で観れて嬉しいなぁ。本番がますます楽しみになりました♪
必見でございますよー!!!
(チケットあります♪希望者無かったらもうそろそろ返却しようと思うのでお早めにどうぞー)

んで、土曜日は午後合奏、そしていよいよ本日は吹奏楽コンクール県大会!
長くてハードな一日になると思うけど頑張るぞ
そして月・火と仕事頑張ったらお盆休みじゃー!!(^0^)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくり! | HOME | ホッと一息。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
