おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

生誕記念祭(笑)

今日はめでたくもワタクシのお誕生日。
そんな私を自分で祝おうと、只今新幹線で大阪へ移動中です。(笑)
久ーーしぶりにコンドルズ公演観れるのでスッゴく楽しみ
公演後に新幹線で帰ろうと思えば帰れるのですが、少~しリッチ(!?)にデラックスシングルに泊まって帰ります
(明日、少しぶらぶらしてから帰ろうかと思っていたのですが、お昼に合同合奏練習が入ったので朝すぐに帰らねばなりませんが)
明日の夜はT先生とH先生の岡山ライブ
素敵な2日間になりそうです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<至福の二日間 | HOME | もうすぐ復活!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
