おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マトリョミンオーナーミーティングin京都

マトリョミンオーナーミーティングin京都に行ってまいりました!
会場はロシア料理店「キエフ」。
以前から行ってみたいと思っていたお店なので嬉しい(^o^)
今回はソロで「ジェラシー」を、キモノ・マトリョミンsistersフミヨとマチ子で「ウナ・セラ・ディ東京」「恋のバカンス」を弾きました。
デュオは今までの本番のうちで一番良かったんでないかい?と思える出来でしたが、ソロは微妙な音程であんまり気持ちよくなかった…スミマセヌ(^^;)
それこそ「いつもはこんなんじゃないんです~!!」って叫びたい感じ(笑)
…舞台上で言い訳なんか出来ませんのでしょうがないのですが…この前の伴奏合わせの方が数倍良かったな(;_;)
本番に弱い自分に腹が立つ!(←中条長官調に)
何はともあれ、久しぶりの方々にお会い出来たし、初めての方とも交流出来たし、ロシア料理美味しかったし、参加出来て良かったです♪楽しかった(*^_^*)

素敵な機会を設けて下さったマンダリンエレクトロン様、そして場と美味しいお料理を提供下さったキエフ様、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族旅行in大阪 | HOME | 無宿侍 第13話「ふたり幻之介」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
