おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仁義なき戦い!

始まりましたなぁ、「仁義なき戦い」特集!!
むか~しは地上波でも放映されてて、怖いけど観だしたら止まらない…って感じの映画でした。
それでも観てたのが小さい頃だったからそんなに詳しく覚えがある映画ではないのですが、TV番組のBGMでも頻繁に使われるあの音楽が結構好きで、サントラ好きの私は勿論持ってます。サントラCD。(笑)
この機会にじっくり観てみたいと思いまして、早速今夜観ました一作目!
むぉー、濃い濃い!菅原文太、梅宮辰夫、松方弘樹、金子信雄、渡瀬恒彦、伊吹吾郎、田中邦衛…男どものパワーが画面いっぱい漲っとりますよ!皆若いわあ。
しかし何でそんなに巻き舌で喋るんじゃろう。
何で1人に対してそんなにしつこく撃ちまくるんじゃ?(笑)
いやぁ、いろんな意味でクド…いや、特濃ワールドです。
明日の「広島死闘編」も楽しみじゃのう。
因みに。リアルフミヨちゃんは広島人なので、我が家のお好み焼きは広島風。
お好み焼き=広島風じゃけん!
ソースはカープソースじゃけん!!(笑)

んで、本日の大江戸捜査網はナント井坂の旦那メイン!!!
うきゃー!うれしぃ~~~!!
…って思ったら。もう旦那が痛々しいのなんのって…泣いちゃったじゃないかよ(TT)
おかげで最後の殺陣シーンがカッコイイのなんのって!
こりゃ永久保存版だな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎晩観てるよ~ | HOME | 踊った、吹いた、弾いた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
