おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うそこメーカーで遊んでみた。

先日購入したシンセサイザーを部屋に設置するために大規模な模様替え実施中のため、部屋がえらいことに。自分の部屋で寝れなくなって3日経過です(笑)
やっと地べた(カーペット)が見えてきました(^^;
めでたく、とりあえずはシンセを設置することができましたので、今度は要らないものをこの際思い切ってドバッと捨ててスッキリしようと思います。

さてさて。偶然見つけた「うそこメーカー」。
自分や身の回りの人たちの名前でひとしきり遊んでみたので、今度は恐れ多くも天知先生のお名前を入力してみました(^^;
「座右の銘メーカー」
C3CE~2
スリラーサイズ…ある意味…(爆)

画像をDL出来なかったのですが、「あだ名メーカー」では「ムラムラチェリー」でした(爆)

…お遊びの上のことだと思ってお許しくださいm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト

すこ~し天知先生的話題入り(笑) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大カレンダー展 SPECIAL LIVE! | HOME | 名古屋に行って参りました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
