おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大カレンダー展 SPECIAL LIVE!

ご無沙汰しておりました。
大規模な模様替えに伴う片付け地獄からやっと解放されました。
明日から久~しぶりに自分の部屋で寝れそうです。(笑)

カフェZにて開催中の「大カレンダー展」。
最終日の今日、SPECIAL LIVEが開催されます。
13:00~弦楽合奏
14:00~ハワイアン&フラ
15:00~ゴスペル
16:00~キモノ・マトリョミンsistersフミヨとマチ子
17:00~万華鏡映像
18:00~ジャズトリオ
…ということで、フミヨとマチ子出演しまっす!!
ただ、今日は雨が降るとの予報。
降り具合にもよりますが、フミヨとマチ子初の「キモノ無し」の本番になるかもしれません(^^;;)
(キモノは濡れると後が大変なので…)
今回はマトリョミンだけではなく、テルミンも各々1曲ずつ弾く予定です!
フミヨとマチ子、初の試み(^^)
明日はアンサンブルの練習して着替えて用意して…で、吹奏楽の方の練習に参加できないのが残念なのですが、此方が前々からの予定でしたので…お休みしてスイマセン(^^;;;
そしてそして!今日のマトリョミン・ソロはついに「あの曲」を演る予定!!
自分の趣味に走りまくりです!(笑)
ちゃんと弾けますように…(天知先生、見守って下さい(笑))

先日、ついに「眠狂四郎無頼剣」を観ました!
良かった…平手造酒ショックがさめやらないうちに観ちゃったら廃人になっちゃうトコでした(^^;;
現在、愛染ショック真っ最中です…もう少ししたらレビュー書けると思います。
そして、一昨日は「犬シリーズ」1作目「宿無し犬」を観ました。
…ショボクレ~~~!!!(笑)
これもそのうちレビュー…書けるかな。
スポンサーサイト

イベント御案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演っちゃったよ!非情の・・・ | HOME | うそこメーカーで遊んでみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
