おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

pieni..学園祭 vol.4ですよ!

本日は、私が岡山でマトリョミン教室を開講させて頂いているカフェ・pieni..ecole+cafeの学園祭です!
15:00から、マトリョミン教室の生徒さん(アンサンブル出来る方たち)と私とで合奏を行います♪ 教室の皆さまとは2曲アンサンブルしまして、その後は私がマトリョミンとテルミンを演奏致します。 (ひでみん校長が持ち時間内ならどんどこ弾いて構わないと仰って下さったのでお言葉に甘えて…(笑))
今月末のコンサートとかぶるのはアンサンブルのみで、あとの曲はかぶらないように選曲しました。

☆pieni..学園祭 vol.4
☆学園祭の時間割

午前中は福山でマトリョミンの教えなので始めから参加できないのが残念なのですが、終わり次第頑張ってpieni..に向かいますよ~(^0^)/
そして、最後のバレエも踊りますよん(笑)

スポンサーサイト

イベント御案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サタデーナイト… | HOME | 東京博徒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
