おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雲霧仁左衛門!

ついについに!
チャンネルNECOにて放映開始、「雲霧仁左衛門」!!
先日の「文五捕物絵図」に続いて待望の作品の放映、嬉しすぎです!
#1-1m
なかなかお頭(=雲霧仁左衛門=天知茂)が出てこない…って観ながらイライラしていたのですが、要所要所現れて画面を締めるお頭の御姿にウットリです…
#1-2m
#1-3m

流石、様式美の神…やはり周りとは違うオーラを放っておられました。
         
気の抜けるスキャットと安っぽい電子音多すぎな音楽がどうも気に入らないんですケド(電子楽器奏者が言うのも何ですが、「いや、其処は本物のホルン、使うべきやろ!」とか思ったりするんです、ハイ^^;;)、お頭に免じて目を瞑っておくとする。(笑)
阿部式部との対決、これからどうなることかと密かに気をもみつつ、早くも次回がたのしみであります…

ホントに釣り、好きそうやね~(^^)
#1-4m
スポンサーサイト

天知茂 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ準備。 | HOME | 文五捕物絵図 第12話「武州糸くり唄」>>

この記事のコメント

なんか最後のシーンだけ素に戻ったような顔でしたよね。キャプチャー画像を拝見すると余計可愛らしいといいますか、他のシーンの深網傘のお姿もたいそう色気があって魅力的です。
2009-11-13 Fri 19:23 | URL | mami #SHLDkvn6[ 編集]
お頭に対して「可愛い」だなんて言っちゃダメかなぁ?なんて思っちゃいますがやっぱり可愛いですよね!
阿部式部がリキいれてお頭の名を言ってる直後にこんなお楽しみ中のお頭って…思わず笑ってしまいました(^^;;
それに「お頭が釣りを楽しんでいる」って描写以上に素で楽しんでいるように見えませんか?(笑)

天知先生、美女シリーズでも釣りしていますし、お好きなのでしょうか、釣り。
2009-11-14 Sat 00:40 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
