おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろ準備。

只今、新幹線の中です。
午前中の仕事が終わってから大急ぎで乗車。
これからテルミンのレッスンを受けに浜松へ行きます。
私と先生の予定を合わせてみて、この日でないと29日のコンサートに間に合うようにお稽古つけていただけないのでお願いしました。

今回のコンサートのテルミンの部では、「日本人によるテルミンのための音楽作品」というプチ特集を組んでみたのですが、3曲のうち2曲は「ピアノ伴奏譜はあるけど音源CDは無い」ものだったので、今年の夏のミニコンサートでお世話になったピアニストさんにお願いして、一昨日録音させていただきました。

昨日の夜には著作権協会へ利用申請を済ませ、明日は午前中に高松へマトリョミンを教えに行った後、マトリョミンアンサンブルの練習に大阪へ…と、なかなかハードです(笑)


いつもソロ・ヴァリアシオンを踊らせていただいているあおいちゃんママの教室の発表会で来年踊る曲をいまだに決められずにいます(爆)。
木曜日、バレエ教室に行ったら、レッスンメイトのOさんが「金平糖の精」とか「勇気の精」とかいろいろ提示してくださったのでボチボチ考えがまとまりそうです。
ただ、どれもクラシックチュチュを着なくてはならないのが引っかかるのですが…(・・;)
来週にはもう来年の発表会のための振りうつしが始まる予定。早いなあ。
来年への準備がもう始まっています…
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「『女吸血鬼』でテルミン」への道(!?) | HOME | 雲霧仁左衛門!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
