おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雲霧仁左衛門 #2「牢に火を放て!」

二回目にしてすでに私の「一週間のお楽しみ」となった「雲霧仁左衛門」。
「今夜はお頭、どんなじゃろう~」とウキウキと夜の放映を楽しみに一日を過ごしました(笑)

いよいよ火盗との戦いが本格化…って匂いが濃厚な第二回目、ハラハラドキドキしながら拝見しました。
二回目にしてこんなにドキドキしてちゃ先が思いやられるよ、自分(^^;;;
今回も要所要所をキリリと締めて下さるお頭。編み笠からのぞく唇が色っぽいです…

天知先生、覆面が微妙です、喋るとお口が見えそうです(笑)
#2-4m
やっぱり嵐寛さんに覆面の巻き方を教わった方が良かったでしょうか…

出た!
#2-1m
出た出たッ、あの「悪人笑い」!!(笑)
TVに向かって「でたぁ!」って言っちゃいました(^^;
此処もカッコいいシーンだった筈なんだけどなぁ(笑)


ラスト、虚無僧姿のお頭!
#2-2m
#2-3m
「大江戸捜査網」の井坂十蔵様が大好きな私は虚無僧姿も大好き!
昔、虚無僧のコスをやってみたいと真剣に思ったくらい。(笑)
そんな虚無僧のカッコを天知先生がやって下さるなんて嬉しすぎ~(^^)
そのうえお顔がこれまた美しい…

皆の頼れるお頭、ここからどういう風に「弟キャラ」に変貌するのか!?
今から滅茶苦茶楽しみデス・・・
スポンサーサイト

天知茂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のこと。 | HOME | あに・おとうと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
