おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のこと。

★最近、「どれだけ脱皮すれば気が済むんですか!?」というくら唇の皮がムケまくってます。
薬用のリップバームを塗っていますが、ふやけてムケるだけで油断するとまた殻のような皮になって捲れてきます。こういう場合、皮膚科でも受診したらエエ薬が出るんでしょうか…

★「スカパー!TVガイド」をチェックしていたら、衛星劇場のページに「虎の子作戦」が!…ってよくよく見てみたら映画版でした(T T)テレビ版の方が観たい!!!
映画版でも観てみたらシャネルがどういう役か分かるかなあ。

★11/29に開催するコンサートの件でホールのスタッフさんと打ち合わせ後、フライヤー配りに2件、カフェに行ってみました。
本番の日時が迫っていますが、せっかく刷ったフライヤーが手元に余っても…ということで最後のあがきをしております。(笑)
フライヤーを置いてもらうためにいろんなお店を回るようになってからいろんなカフェの存在を知ることが出来て面白い。今年も以前から気になっていたカフェに何軒か行くことが出来ました。何処もそれぞれに独特のものがあって、雰囲気を楽しませて頂きました。
フライヤー行脚抜きでまた行ってみたいお店ばかりでした。

★水曜の夜、珍しく腹具合がかなり酷くなり、「何か変なもの食べたかな」と思ったケド、心当たりがない。
先日受けた季節性インフルエンザの予防接種の副作用か?それとも疲れからなのか??
おかげで日中、どうもヘロヘロする・・・という感じでしたが、来年のバレエの発表会のための振りうつしが始まるとのこと、休むわけにはいかない。
それに少々体具合がよくなくてもレッスンを受けているうちに不思議とシャキッとしてくるものだから、体に喝を入れるためにもレッスンに行ってみよう、と思って行ってみました。
やはりレッスンが終わるころには体の中に芯が出来るかのようなシャッキリ感。不思議なものです。
発表会の振り付けは、「Nさん(私のコト)とOさんだったらすぐ覚えれると思うよ」と助教師さんが仰ってましたが…結構ややこしいですよ!?(笑)                                 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天知先生系・超小ネタ | HOME | 雲霧仁左衛門 #2「牢に火を放て!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
