おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

天知先生系・超小ネタ

♪今年春に惜しまれながら終了したラジオ番組「コサキン」。
まだ「コサラビ」の頃(関根さんがラビット関根だった)、公開イベントを開催するべくプロデューサーを口説きに行ったときの模様なのですが、なぜか天知先生の名前が出てきます。(笑)
(↓YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=gBy1960FWrg&feature=PlayList&p=D86D3215A3D8D6D3
ホント、名前だけ、それだけなんですけど…なんで衣笠さんとの組み合わせなのでしょう?(笑)
(その「意味ねー」とこがコサキンのコサキンたる所以?なのですが…^^;;)
数々の大御所俳優さん達をネタにしてきたコサキン、まさか彼らの口から天知先生の名まで出てきていたとは初めて知りました。


ネタが本当にマニアックすぎます!(笑)
(↓視聴できます。ネタが短すぎるので、「視聴」ですがフルで聴けます。)
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001278298/
私は「地獄」、未見なのでこのモノマネが似ているのかどうか分からないのですが…似てますか?
(わからないのにダウンロード購入してしまった私。^^;;)

天知茂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇喜☆宇喜フェスティバル | HOME | 最近のこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
