おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

低血圧&背中がバリバリ

先週末あたり、午前中が特にしんどくて「うぬぬ、このしんどさ、どうしてくれよう…」と思っていたのですが、2連休で久々に7時間睡眠してダラダラ過ごしたおかげで殆ど復活!…と思ったのですが、やっぱりそこはかとなくしんどさが残ってる。
これは一体どういうことかなと思って、夜、はたと気付いて血圧を測ってみました。
上が85mmHg、下が58mmHg。コレのせいでしょうか(^^;;
3回測ってみましたが、大体似たり寄ったりでした。
最近、首筋、背中の筋肉が久々にガッチガチに強張ってるし、本当にもうそろそろカイロプラクティックの世話になるときかも。
(最近、ストレッチおさぼり気味なので、そのせいもあるかも…^^;;)

さてさて~。
ワタクシにとっては1年で最大のイベント、「第3回 テルミン&マトリョミンコンサート」がいよいよ今度の日曜日に迫ってまいりました!
日時:2009.11.29(日) 14:30開場、15:00開演
場所:岡山シンフォニーホール内イベントホール
料金:前売り・¥700 当日・¥900
    (岡山シンフォニーホールチケットセンターにて取扱い中)
です。只今準備中!
当日着る予定のジャケットを着用して練習中。
やっぱり具合が違うような気がします。
今年はマトリョミンアンサンブル4曲のうち2曲はpieni..の生徒さんも加わりますので、総勢11名のマトリョミン合奏をお目にかけることが出来る…予定!(^^)
是非是非お越しくださいね~~~♪

そして、来月のクリスマス・イブはカフェAntennaにてライブです♪♪
ご一緒する方がフライヤーを作って下さるとのことで連絡を頂いたとき、「クリスマスイブなので動員が少ないかも・・・」と仰ってましたが…そう言われてみればそうかも!(笑)
おふたりさまもおひとりさまも聴きにいらしてくださいー!
クリスマスのディスプレイ&キャンドルでなかなかムーディーになるんじゃないかなぁ。
マント着用で弾く予定です!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雲霧仁左衛門 #3「あゝ無情!運命峠」 | HOME | コサキンソング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
