おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ情報♪

昨夜はpieni..マトリョミン教室にてマトリョミンの教え(今回はクリスマス向け「きよしこの夜」特訓メニューでした(笑))を行った後、13日(日)に参加することになったライブの練習に架空楽団センセとこへ行きました。
えー、そのライブのお知らせを…
(架空センセの日記のをコピペさせて頂きます^^;)
るりの弾き語り全国行脚2009
「迷曲喫茶あかずの間」ツアー

■12月13日(日)■開演21:00■2000円+ドリンク料
■2丁目のローズ(090-8710-4382)
岡山市北区表町/上之町時計台横TKカンパニーのビルの地下
■出演:るり/青木光男劇場/あきやん/黒瀬尚彦&スプリングカムカム

会場は「BIGMAMA」が移転、改名した2丁目のローズ。
昭和な雰囲気溢れるライブラウンジです。
るり http://azukiinu.com/

ワタクシはカムカムの末席に加えて頂きまして、テルミン奏でます♪
るりさんのお写真を拝見するとロリータな服をお召しになっているようなので、ワタクシも前回のコンサートに続いてヨーロピアンゴシックでいこうと思っております(^^)

そうそう。ライブといえば、今年の弾きおさめとなるカフェAntennaでのクリスマスライブ。
昨日、pieni..でのお稽古の前にAntennaに立ち寄ってみましたが、mieさんが仰っていたように「日本じゃないみたい」になっちゃってました!がっつりクリスマス!!って感じ(笑)
当日はもっと照明を落としてキャンドルを増やすとのこと、とてもムーディーになるようです。
頑張って演奏せねばー(^^)/
(まだまだチケットあるそうですので、申込みまだの方は是非是非!!)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホロちゃん | HOME | 雲霧仁左衛門#5「松屋襲撃」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
