おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

クリスマスパーティー♪

今日はお仕事お休み~~~(^^)/
お昼は一足早いクリスマスということで家族でスキヤキ。
トリではなくスキヤキ。(笑)
何が食べたい?と訊かれたとき、何故か無性にスキヤキが食べたかったので所望した次第です。
一応パーティーなので、適度にサシが入った県内産の牛肉を調達し、しこたま美味しくクリスマスと天皇誕生日を祝いました♪(^^)
ウチ、スキヤキにジャガイモを入れるのですが、ウチだけでしょうか?(笑)
肉じゃがみたいになってホクホク美味しいんですよー(^^)

でで、今夜はpieni..でクリスマスパーティーです♪♪
☆詳細→http://felicite.exblog.jp/13146003/
「しっかりイタリアン」、楽しみです~(^0^)
19:30頃に、ちょこっとマトリョミンを演奏する予定です。

そしてそして、明日はpieni..のお隣・Antennaさんでクリスマスライブです!!
気合いの入ったディスプレイのおかげで、店内は異国のようになっております。
私もアノ格好で演奏する予定!!(笑)
(キャンドルとマント…妖しげ~^^;;)
予約制になります。人数把握の都合もありますので、ご予約はお早めにお願いしますね☆

さてさて今日か明日、例の曲は飛び出すでしょうか!??

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出石でクリスマス♪ | HOME | 写真を観に丸亀へ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
