おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発掘。

大掃除にて発掘。

1.鬼太郎の缶入りお茶「冷や汗」「脂汗」。賞味期限切れ。(笑)
F1010134.jpg


2.生まれて初めて、必死にお金を貯めて買ったビデオ。
 「サイボーグ009 超銀河伝説」…ベータなので観れません(^^;;
F1010135.jpg


3.ずーっと前に勢いで作ったまま忘れ去っていたヒヨコの群れ。
…誰か貰ってくれませんか?(笑)
F1010136.jpg
F1010137.jpg


やっとこさ大掃除終了~~~!
ずっと前からやりたかった「犬シリーズ」のビデオをDVDにする作業を行いつつ、大掃除したりおせち詰めたり。
新鮮なブリのお刺身があったので、お昼は海鮮丼にしてみました。
ブリ以外にも、マグロ、サーモン、ウニものっかってます
F1010133.jpg

今年も様々な方とのご縁のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
ホントにおかげさまさまです。ありがとうございました!!m(_ _)m
来年もいろいろ御厄介掛けると思いますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

さて、毎年恒例のお楽しみ、ジルベスターコンサートのカウントダウンを手に汗握りながら観るといたします♪
良いお年を~(^^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくやった!そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m | HOME | 3日間のこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
