おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況でございます。

ご無沙汰しております。
先月、突然に今までとは全く違うジャンルの「依頼」がありまして、やろうかどうしようか暫し逡巡したのですが、意を決してお引き受けすることにしました。
お仕事としてやるのは全く初めてのことなので心身ともに大変なのですが、「楽しい苦労」です。
また詳細をお話しできる段階になりましたら此処でも書かせていただこうと思います。

前の日記から今までいろいろあったのですが忙しくて書けず…
・Shimonさんと豪華ランチコース
・リュミ☆さんお誕生会
・Andre姉弟のテルミン&のこぎりコンサート(ピアノはcozy+師匠)
…等等、素敵な出来事がありました。

勿論、アマチスト生活も楽しく謳歌中!(笑)
(今日もゲット出来て達成感を覚えたグッズが届きましたよ(^^))
レビューしたい作品がたまっているのが気になるトコなのですが…
出来れば近いうちに「ああ忠臣蔵」のレビューは書きたいと思っています。

現在、日生劇場の三月花形歌舞伎 通し狂言「染模様恩愛御書」観に行きたい!!どうしよう!!!…と超お悩み中。
(要はお金のやりくりさえ出来れば行きたいのですが…^^;;)
どなたか、ご一緒致しません?
(内容が内容ですケド。(汗))
こんなのです。→http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0955912

えー、明日はお昼から山陽新聞の取材があります。
来週半ばぐらいの倉敷版に載るようです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホラーな昼食&バレンタイン | HOME | 大阪→神戸>>

この記事のコメント

前に大阪でやっていたことも知りませんでした! 3月末に東京方面で用があるので、ご一緒しようかしら…(悩)

「ああ忠臣蔵」のキャプチャー付きレビュー、お待ちしてますよ~☆
2010-02-05 Fri 23:06 | URL | mami #-[ 編集]
私もこんな作品があるとは初めて知りました。そして大阪で上演されるときに知りたかったです!
そしたらもっと行きやすかったのに。

どうしようどうしようと思ったのですが、ええいままよ!!と、先ほどチケット注文しちゃいました、ホワイトデーに行っちゃいます!!(しかも日帰り。(笑))
「観ないと後悔しそう」っていう思いが拭えなかったので。
あとからビンボーしても納得できると思います。(笑)
…mamiさんもいかが?(悪魔の誘惑~^^)
2010-02-06 Sat 20:11 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
