おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホワイトデー・日帰り激萌え旅行!

行ってきました!!!
すぐにこの感動を叫びたいところですが、猫マト製作に追われてます(^^;;
後日レポしますので、とりあえず予告おば!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベントご案内&職人部屋!? | HOME | 天知先生出演作・忠臣蔵の音楽>>

この記事のコメント

萌えと聴くと、もうアマチ関係しか思いつかないんですが…もしやナゴヤとかっ?
スペインは日帰り無理ですからね…
記事アップ激しく期待してます♪

お暇があったら、アマチマトリョミンなど制作していただきたいうつほでした。
画像提供の可能性アリなので。
2010-03-16 Tue 13:30 | URL | うつほ #-[ 編集]
名古屋ではなくてすごーくマニアックな嗜好(!?)のためのおのぼり旅行だったのです(汗)
天知先生ネタ!?と期待いただくとかなり申し訳ない気がしちゃう内容なのですが、そもそもの発端はやっぱり天知先生なのです、何故か。(笑)
其処から発展した妄想が今回のおのぼりの内容に結びついてしまった…と申しましょうか(^^;;;
うーっすら期待しつつお待ちください(爆)

名古屋、実は去年の10月に行く機会がありました。
このときは吹奏楽コンクール全国大会のためだったのですが、翌日お仕事を休んで天知先生の生誕地である名古屋の街を堪能、先生が舞台を踏んだであろう御園座を撮影して帰りました。
ただ、このときは全くアマチストでも何でもない方にお願いして御園座まで同行してもらったりしたので、ガッツリ「天知先生ツアー」というわけにはいかなかったので、いつかはゆかりの地を訪ねるような旅行をしたいなあって思っています。
うつほさん、ご一緒して下さいませんか~!?

アマチマトリョミン、イイですねえ!昭和ブルースを歌わせたいですよ(笑)
(この前、歌わせてみました。結構イケた・・・かな?セフィニィ~♪はバッチリでしたよ^^)
私も天知先生絵、挑戦してみたいです。但し漫画チックになりそうですが…要研究ですねえ。
猫マト終了したらちょっくら修行してみようかしら。
2010-03-17 Wed 00:45 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
