おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

徹夜でフィニッシュ!!

猫マトリョミン制作、やーっと終わりました~~~!!!(^0^)/
どうしても今日中に発送したかったので、徹夜で頑張りました。
20100403.jpg
なんとか送り出すことが出来てホッとしてます。

昨日は夜にバレエのお稽古がありまして、早く仕上げるにはお稽古を受けている場合ではなかったのですが、今月中旬に人前でソロ一曲踊らなくてはならないのでこれ以上身体の状態を落とすわけにはいかず、結局お稽古を受けて帰宅後、作業開始→朝6時すぎに作業完了。
30分ほど仮眠をとってから出勤しましたが、全てが終了した嬉しさからか全然しんどくなかったです。
(さすがに今、目がショボショボしてきました ^^;)

↓レッスン後疲れきってるワタシのあし。(^^;
20100403-2.jpg


これから体調を戻しつつ、ボチボチ「やりたかったこと」を少しずつやっていこうと思っています(^^)
(さー、「探偵!ナイトスクープ観てから寝ようっと(^-^))

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントいろいろ | HOME | うさ晴らし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
