おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケーキを求めて彷徨う私。

やー、ソフトボール、金メダルとりましたねexclamation ×2
恐くて試合観てられなくて、もうそろそろ結果出た頃・・・と思ってチャンネル合わせてみたら優勝してて、超興奮しちゃいました。(笑)

さてさて。
本日はリアルフミヨちゃんの生誕記念日。
(そして関根勤も。/笑)
午前中の仕事が終わって、ケーキを求めて車を走らせました。
先ず行ってみたのが、職場から比較的近い「Babillage(バビヤージュ)」。
此処は、昨年秋にオープンした際には駐車場に警備員がつくくらいの盛況ぶりで、「岡山のケーキ屋ランキングに革命が起こった」とか「岡山で一番でしょう」などと絶賛されてるお店。
職場からわりと行きやすい距離にもかかわらず、なかなか訪ねる機会が無かったのでこの際に・・・と思っていたのにお休みでした泣き顔
来月、お味を確かめるぞ!!(オイラのおたんなまびがあるので。)

気を取り直して、チャコットと丸善に用事があったので表町まで出まして、商店街の「ロマラン」にも行ってみようと思ったらこれまたお休み。あせあせ(飛び散る汗)
(お盆休み+定休日だったみたい。)

三度目の正直、今度は以前ラジオで聴いて行ってみたかった「ジュ・フォヴィアン」を訪ねてみると・・・あいてた~~~exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
うーんと迷って購入しましたハート達(複数ハート)
帰宅して、早速ケーキの箱を渡すと、家族全員が誕生日を忘れてるんじゃないかと思っていたらしいリアルフミヨちゃん、大喜び。(笑)
頑張って彷徨ってヨカッタ~~手(チョキ)
上品な甘さで美味しかったです♪♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むぎゃー!! | HOME | アホじゃのう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
