おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

マトリョミンであそんでみた。

お仕事がめっちゃ忙しいです!!
夏休みに入って患者さんが増えている上、通常3名の検査員でやっているところを1人辞めたために2人の検査員でこなしているのです。
そして昨日から保険請求の事務仕事のために、そのもう1人の検査員が手伝いに行っちゃってるのでエラいことになってます。
明日からバレエの発表会の会場リハが始まるのに・・・絶対早退なんか出来ないよ~~(TT)

日々の疲れからか、ちょっと頭がおかしくなりました。(笑)

思いついて、マトリョミンで遊んでみました。

nikkisyashin23.jpg


nikkisyashin21.jpg

↑シャア専用。


nikkisyashin22.jpg

「何やってんの!?」

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来た!!!!! | HOME | 戦い終わって・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
