おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アホじゃのう

昨日、ラッパの練習帰りにコンビニに寄って買い物して、車に戻ってドアを開けたら、ドアの角が頬骨あたりに激突exclamation ×2
思わず仰け反ってしまいました。(笑)
んで、帰宅して、バック駐車しようと窓の開閉ボタンを押して窓が開いた音がしたので顔を出そうとしたら、間違えて後ろの方の窓が開いてて自分の側の方が開いてなかったので、頭が窓に激突exclamation ×2
アホじゃん、私。(笑)
頬にしばらくの間ドアの角の凹みが出来ていましたが、やがてぷっくりと腫脹。
視力がよくないリアルフミヨちゃんでも気付く程の腫れっぷりでした。(笑)

さてさて。
今日は、大阪ではマトリョミンとT先生のテルミン練習会が、
バレエスタジオではバットシェバ舞踊団・稲尾芳文さんのダンス・ワークショップと元パリオペラ座のジェニファー・グーペ先生のバレエ・クラスがある・・・
と、いろんな方向に後ろ髪をひかれまくりながら、吹奏楽の練習に参加しました。
中国大会まであと1週間、悔いの無いように練習しておきたかったので。
午前10時すぎに会場に入り、練習が終わったのが19時すぎ。
昨夜も合奏+パート練習だったので、こってり濃密な2日間でした。
しっかし、これだけ長時間にわたると集中力が途切れそうになるし、唇の一番いい状態を通り越してコントロール利かなくなるしヒリヒリ痛むし腫れるし、エアコンの風直撃なので身体が冷えるし・・・(笑)
だっ、だけど、舞台に上がると心身ともに普段通りではなくなって、いつもの力の何割か減しか発揮できないので、極限状態(!?)でどんだけ自分をコントロールして演奏できるか常に挑戦しとかないとイカンよねあせあせ(飛び散る汗)・・・ということで、なんとか頑張ってみました。出来はともかくとして。あせあせ
明後日からも合奏がありますので、それぞれ頑張ってこなしていきたいと思います。
体調にも気をつけねば・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケーキを求めて彷徨う私。 | HOME | 浴衣で幻想庭園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
