おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

ロシアに行って参ります!

皆様、ご無沙汰しておりました。
名古屋やら大阪やら広島やら高松やらあちこち飛び回って忙しくしていて、ついつい日記の更新が滞ってしまいました。ホントは書きたいことが色々とあったのですけど…(^^;;
境港での本番のことも書きたかったのですケド、バタバタしているうちにとうとう旅立ちの日を迎えてしまいました。
明日からロシアへ行って参ります!
数カ所でマトリョミンアンサンブルを演る予定です。
無事帰国出来たあかつきには、境港の日記も書きたいなと思っています。( ´ ▽ ` )ノ


えーと、業務連絡です(*^^*)
次回の倉敷マトリョミン教室は10/23(土)の14:00~、倉敷美観地区のちりめんdonyaさんで開催いたします。


テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロシア旅行記・1日目 | HOME | 「花の武将 前田慶次」鑑賞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
