おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事終了

大変遅ればせながらではありますが…
先の日曜日、第4回テルミン&マトリョミンコンサートが無事終了いたしました!
早速に御礼を…と思いつつ、用事やら睡魔やらで延び延びになっちゃいました(^^;;

毎年使わせて頂いとります、フミヨちゃんの特大ポスター。
20101128-1.jpg

ステージ脇には、毎年お馴染み・リュミ✩さんが生けて下さった素敵なお花♪
足元には瀬戸田のレモンが…
20101128-2.jpg

いつもお花に見守られながら弾いているような気がします(^^)
20101128-4.jpg


カウンターにも素敵な飾り付けが…
20101128-3.jpg
思えば、第1回目のコンサートがご縁でリュミ✩さんとお付き合いさせていただくようになって、毎年毎年素敵なお花を生けていただいたり遊んでいただいたり…ホントに色々ありがたいことでございますm(_ _)m

ユニット名まだ無い1級コンビでデュエット(^^;
20101128-5.jpg
来年の目標はユニット名を決めること、フミヨとマチ子と一緒に「昭和ナイト」を実現すること、そして第5回コンサートで新しい試みを演ること…でしょうか。(^^)
Shimonサマ、来年もイロイロお世話になっちゃうと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてぷりやーちぇり!
20101128-6.jpg
今年も大変お世話になりました!(特に班長!!)
おかげでまた岡山の方にマトリョミンアンサンブルをご覧いただくことができました。ありがとうございました~!!m(_ _)m
来年も是非是非弾きに来て下さいね!

今年はチケットの売れ行きが厳しかったのでどうかな…と思っていたのですが、意外と程よく客席が埋まってくれててヨカッタです。
今年はフライヤーの印刷枚数をかなり増やして今まで行ったことないとこまで配りに行ったのですが、なかなか難しいですね(^^;
来年に向けてもうちょっと対策を考えなくちゃならないですね。

20101128-7.jpg
なにはともあれ、関わってくださった皆様、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都と大阪で感動 | HOME | ロシア旅行記・1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
