おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

妙なる音色

マンダリンTVにて100人のマトリョミン合奏の模様がアップされております。
(ワタクシもちょこちょこ映っとります^^)

http://www.youtube.com/watch?v=0oOxML0D-0g

音自体はあまりハッキリとはわからないと思いますが、雰囲気は伝わってくるのではないかと…

音の方は当日の音源データをダウンロードできる旨の連絡がありましたので早速ダウンロードして聴いてみました。

いやぁ~…もうねぇ、いまだかつて誰も体験したこと無い音だと思います。
人の声?声明??…いや、何に形容するとよいでしょうか…大気が静かに震えて鳴っていると申しましょうか。宇宙を感じるような…うーん。
とにかく、ものすごく心地よい心震わせる音色です。
特に「ひばり」!
これはかなりキますよ~。
録音でこれなのですから、会場ではもっと素晴らしい響きだったに違いありません。
第三者へのコピー譲渡、動画共有サイト・ブログ・SNS等にアップロード不可とのことなのでお聞かせできないのが本当に残念なのですが、この「ひばり」はウクライナのレーベルからリリースされるレコード/CDの音源になる予定とのことですので皆様のお耳にかかる機会があるかもしれませんね。

この宇宙の音色の一部になれて本当にヨカッタと思います。

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テーマは「挑戦」ということで | HOME | 100人マトリョミン合奏にて猫マトリョミン・愛之助デビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
