おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

# 「テルミン de Classic」御礼

5月26日、岡山の「喫茶東京」にて「テルミン de Classic」を開催しました。
4.jpg

「喫茶東京」は岡山市田町にある昭和33年創業のクラシック喫茶店です。
1.jpg
入ったとたん、大きなシャンデリアが…
3.jpg
これを観ただけでハート鷲掴みされました(^^)
2階ではクラシックの映像や音楽が流されていて、レースのカバーがついたソファにゆったり座ってお茶や音楽を静かに楽しんでいる方が居りました。
2.jpg
ずーっと以前から行ってみたいと思いつつなかなか尋ねる機会が無く、昨年にやっと行くことが出来たのですが、クラシック音楽と昭和の純喫茶が大好きな私は一発でヤられてしまいました。
此処でテルミン&マトリョミンが演奏できたら、しかもクラシックオンリーのイベントが出来たらどんなに素敵だろう…と、勢いで喫茶東京の方にお願いしてみたところ社長さんにお会いすることが出来、OKをいただくことが出来ました。

お客様がどれだけ来てくださるかが気がかりだったのですが、蓋を開けてみるとお客様いーっぱい!で、椅子が足りなくて急遽運んで来て…とバタバタしてしまってかなりお店の方のお手を煩わせてしまいましたが、満席の中で演奏することが出来ました。

グリエールの曲が納得できる出来で嬉しかったです。今回は絶対にリベンジしたかったので。
そして、私にとって嬉しいお言葉を何人かからいただくことが出来て本当にヨカッタです(*^^*)

そしてそして、この日は夕方から岡山駅西口の広場でスプリングカムカムの方達と一緒に演奏…と、本番のハシゴでございました。
喫茶東京とは演奏も服装もガラリと変えてノリノリ楽しいステージ♪

こちらも沢山の方が足を止めて聴いてくださり、喫茶東京から続けて聴きに来て下さったかたも何人もいらっしゃって、とても嬉しゅうございました。

足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
Shimon様、合奏部メンバーの方々、
そして喫茶東京の皆様、お世話になりました!m(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日、高松で演奏します♪ | HOME | 博多で演奏いたしました♪&コンサート開催のおしらせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
