おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

pieni..学園祭で演奏しました♪

昨日、pieni.. ecole+cafeの学園祭にて、pieni..マトリョミン合奏部が演奏いたしました♪

午前、雨がかなり降っていて、これは一日中降るのかなあと思っていたら、hidemi校長の晴れ女パワーのおかげか午後から良いお天気に!

ちょっと早めに家を出て、お友達宅にお邪魔してミラクルなメイクアップをしてもらいました。
顔のラインがキュッと締まるし上がるしお肌ツルツルプルプルになるし本当にミラクルー(*^^*)
上機嫌でpieni..へ。
展示や美味しいお料理アリ、フラダンス、折り紙、ライブ書道、コンテンポラリーダンス等の発表アリ…
リフレクソロジーのコーナーもありましたので演奏前に足マッサージをやってもらいました。
こんな体のコンディション整えた状態で本番に臨むのって初めてかも(笑)

音楽の部の発表は夕方から。
後楽園に向かう鶴見橋のたもとの公園でちょっくら通してから会場に向かいました。
トップバッターはバイオリン。


お次はウクレレ。


そして我らがマトリョミン…

三曲、頑張って演奏しました♪

学園祭の締めくくりはバレエ!!
私も講座が始まった頃に何度か一緒に踊らせてもらいましたが、その頃からすると皆さん上達されてて、かなり本格的に振り付けされてて吃驚~(*^^*)
衣装も本格的に…

校長も踊る!


先生もチャイコフスキー・パ・ド・ドゥのヴァリアシオンを踊られました。




お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マルキンパン工場 | HOME | pieni..学園祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
